2018-01-01から1年間の記事一覧

【番外編】家庭版もマウスで!その2

お久しぶりですゴリラです。 さて今回はマウスの話に続いてマウスパッドの話。 HORIがボーダーブレイク専用コントローラー作るみたいですし、右手側も徹底的に環境作っていきましょう! それでは早速。 マウスパッドって言っても色んなのありますが、正直無…

【話題の話し】フルセットが1強?

やぁやぁ、皆さん インフルから復活しました、ゴリラです。 B型掛かってしばらく気付かずにゲーセン行ってたんでパンデミック作ってしまってそう。 皆さん外出の際にはマスクを忘れずに! マスクに予防効果はないらしいですが、みんな付けてると飛沫感染を全…

【余談】全国どうやればいいの?

ゴリラです! 最近美少女始めました。 今日はちょっと変な話。 ボーダーブレイクって全国対戦がメインモードな訳ですが (爆弾発言します) ゴリラ麻って全国でそんな強くないです! おいお前殺されたいかって言われますね? でもこれ悲しいけど事実です。 単…

【番外編】家庭版でもマウスで!

こんにちは、ゴリラだよー 今日は家庭版の話。 牛が青木に戻ったりセガの社長が現れたりしていつもと違うボーダーブレイクの発表会でしたね。 私はPS4まだ買ってないし買う気も起きてないので何もやってませんが、友人界隈ではPS4とか全部一気に買ってお金吹…

ゴリラ式アセンの組み方「頭を使ってぶつかれ」

やぁ、おひさしゴリラァ! 最近World of Tanksにハマってます。 新しいゲームすると1回必ずハマりますが大体そのうちボーダーブレイクに戻ります。 ボーダーブレイクって、すげぇ! このブログでそんな話するな? NOOB!!の癖にプレイしてるとかほざくな? …

最近対抗戦で重火に良く乗る件

はいどもー ごりらですー 長らく更新サボってました。 大体wotしてました。 Noob生活満喫してます。 んで さいきんねぇ ごりら、あさじゃなくてじゅうかのらされるんですよぉ いやまぁ?じつは?いがいとなんでものれちゃうんですよぉ? はい。 そうなんです…