【アセン紹介】ちょっとお試しで作った上級者向け

 

はいどーもごりらです。

 

 

昨日対抗戦4本やって意識不明になりかけましたが、その作戦会議中に怪しいアセンが出来て環境的にとてもいい感じだったので紹介。

 

近頃初手インペイルで中間削りもウェーブショット、プラント入れば変則とグラバスで吹っ飛ぶとかそんな感じですよね。

つまるとこ対実がそんな意味を成しません。

ならば!

 

頭 ランドバルクAT

胴 Plus-G hw

腕 ヤーデVmt

足 X 2s

 

主武器 ヴォルペ・メガロ

副武器 変則起爆弾・重

補助武器 二連光波刃

特殊武器 マルチウェイ2

 

チップ

しゃがみ1

強化ロック1

脚部強化1

ダッシュ1

クイックリロード1

 

どうです?この装甲の塊。

装甲以外にいいパラメータどこにもありませんがその装甲はなんと上半身が全てA+

足の装甲が低めなのはネックですが、それを置いてもガチガチ平均装甲とさらにDEFもB+。

ダッシュBの足にダッシュ2チップ分盛るとダッシュはB+となりますので足回りのストレスも低いかと。

 

と、まぁいいところはこんな感じ。

ですが見て分かる通りリロードは低いわ射撃補正も低い、取り柄は素の装甲だけってアセンです。

 

でもその代わり、インペイルは驚く程痛くないですし、実弾の撃ち合いもかなり強い。

ウェーブは当然のように跳ね返してるかのようなダメージになります。

 

クイックリロードの使い方がキモになるので、そこを使えるなら大変硬くて強いアセンになると思います。

 

今回はこんな感じ。

使ってみてくださいね