はじめに

初めまして。
ボーダーブレイクほか、ゲームをやる時はハーヴェと名乗っている者です。
一部の人にはゴリラと呼ばれます。

そう、ゴリラ。


ゴリラ



ゴリラ、それは最強の兵装。
それは速さと火力を備えた上で装甲を武器に敵を蹴散らし道を拓く者。

ゴリラ乗りたいなぁ・・・
ゴリラってどんな動きすれば良いのかなぁ・・・
ゴリラ、かっこいいなぁ・・・
ゴリラになってみたいなぁ・・・

そう思ってしまったそこのあなたの為に、ゴリラ麻の立ち回りやアセン、また麻で戦闘する上で欠かせない技術やその応用などを書こうかと思ってたりします。

軽量麻とかはもう上手い人が沢山書いてますよね。
そんな賢く立ち回れない!凸とか防衛とか細かいこと考えられねぇ!何より装甲足らねぇ!機体が細いの許せねぇ!
そんなあなたのためにこのブログがございます。
どこからどう見てもマッチョで、どことなく愛嬌のある、またその中に燃えたぎる熱いハートとそれを隠す装甲と装甲と装甲!
いいかこの世は装甲で全て解説出来るのだ!
レッツゴリラ!シャルウィーゴリラ!オールハイルゴリラ!


ゴリラは乗るものではない、なるものなのだ。